おぎの部屋

気になることを徒然に...備忘録にも...

フレンドリーファイアーに要注意!美しいグラフィックと緊張感溢れる「Helldivers 2」#ヘルダイバー2

美しいグラフィックと白熱の戦闘が魅力のゲーム。 マルチプレイも楽しく、友達同士で協力しながらプレイできる点が魅力。フレンドリーファイアーと自爆があるので緊張感があって面白い。

グラフィックの美しさ: キャラクターや環境のディテールも細かい。特に戦闘シーンのエフェクトはすごくて結構な臨場感を味わえました。

面白い戦闘: 戦闘は非常に面白くアクションが爽快。武器や装備のバリエーションが豊富で様々な戦術で銃撃戦や戦略的な戦いが出来る深いやりこみ要素がある。

楽しいマルチプレイ: マルチプレイヤーはかなり楽しいと言うのかちょっと難易度が高い所にいくとソロでは時間がかかって面倒。 敵もあふれてくるので手に負えない。 ただ今はマルチプレイが不具合からか出来にくいので注意。

フレンドリーファイアーに注意: フレンドリーファイアーで同士討ちを引き起こします。 特に爆発系の武器や戦術兵器は結構ヤバい。

「Helldivers 2」は、美しいグラフィックと白熱の戦闘、そして緊張感のあるマルチプレイが魅力のゲームです。フレンドリーファイアーやマルチプレイの不具合には注意が必要ですかね。


www.youtube.com