おぎの部屋

気になることを徒然に...備忘録にも...

子パンダ #アドベンチャーワールド

先日アドベンチャーワールドに遊びに行きました。
www.aws-s.com

年に一度は遊びに行ってますが、個人的には一番楽しいテーマパークです。

アドベンチャーワールドは楽しい施設が満載なんですが、かなでもお気に入りは3つあります。

ビッグオーシャン
イルカのマリンライブです。
サファリワールド
サファリパークで色々と回る方法がありますが、有料ですがサファリバックヤードツアーがコスパ的にはお勧めかと思います。2階建てバスで園内を回りますがキリンや肉食動物の飼育現場に入ることが出来ます。 特に肉食動物のバックヤードは貴重な体験だと思います。
パンダラブ
アドベンチャーワールドと言えばパンダですよね。今は6頭が暮らしてます。

パンダはとてもかわいいのですが、それでもやっぱり子パンダのかわいさは圧倒的です。
いつきてもパンダには癒されますね。

観覧車にものって園内のすべての動物をみて満喫しました。

次回はなんとかパンダラブツアーをゲットして餌をあげたりしたいですね。


子パンダ 華麗におりる


子パンダ 嫌がられる


子パンダ かみまくる